【iage】SmartPSSの紹介_その2

みなさまこんにちは!

サクサカメラのiage担当ひでぴょんです。

 

前回の続きとなりますが、SmartPSSの紹介です。

今回は「ライブビュー」について紹介いたします。

SmartPSSは複数のレコーダを1つのPCで閲覧する事ができるなど、とても便利に使えるアプリケーションです♪

 

 

 

その前に、、、

ちょっとおさらいします。

SmartPSSとは?

SmartPSSは、複雑なネットワーク設定(ルータ「DDNS」、「固定IP」)がなくても、P2P機能を利用して、遠隔地のパソコンからインターネット経由で“iage”の映像を閲覧する事ができるアプリケーションです。
なお、Smart PSSで提供する機能は、「ライブビュー」、「録画再生」機能のみとなります。
その他機能についてはサポート対象外となりますので予めご了承ください。

※なお、サポートOSはWindowsとなりますm(_ _”m)

 

アプリケーションは、販売店様向けダウンロードサイトからダウンロードできます。

※IDの発行が必要な場合は、当社営業担当者までお問合せください。

SmartPSSでのライブビュー閲覧方法

※SmartPSSの入手・インストール詳細については、前回のiageブログ、

【iage】SmartPSSの紹介_その1を参照願いただけますと幸いです。

 

 

それでは早速、ライブビューの閲覧方法について紹介いたします。

今回も動画がありますのでこちらを参考にしていただけますと幸いです♪

動画の前半ではデバイス(レコーダ)の登録(追加)方法や、実際に閲覧する方法など説明しております。

 

また、動画の後半(3:50~)では、複数デバイスを登録して、1つのPCで閲覧する「統合管理」のような使い方についても説明しております。

といっても、登録方法も、閲覧方法もとても簡単です!

 

実際に複数の拠点でiageをお使いいただいているお客様からも好評いただいております♪

 

 

 

今回はここまでとなります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問合せいただけますと幸いです。

※お問合せ件名欄に問合せ機種を記載いただけますと大変ありがたく存じます。

例)iageのSmartPSSについて / iageの録画データについて などなど。。。

 

 

<問合せフォームはこちら> お気軽にお問い合わせください。

 

さて次回は、同じくSmartPSSを利用した、「録画データの再生」について紹介させていただきたいと思います。

と、、、その前に、iageの別の事もアップしたいなぁ。。。

 

 

引続きよろしくお願いいたします