【お知らせ】食品業界誌掲載について

お疲れ様です。
早いもので3月突入しました。
世の中コロナウィルス騒ぎで大変なことになっていますね。。。

本編に行く前に、前回のブログ掲載内容でお問合せをいただいたことがあります。
が、ちょっと、、、ブログで書きづらかったところもあり、Facebookの方で回答をさせていただきましたので、よろしければそちらもお読みいただけますと幸いです(n*´ω`*n)

 

さてさて、今回食品業界誌3誌に記事を掲載いただきました。
以前ブログでも紹介した「月刊低温流通」さんで掲載いただいたものとはちょっと別の記事のため紹介させていただきます。

1.月刊食品工場長さん

「月刊 食品工場長」は、消費者に安全でおいしい製品を届けようと日々努力を重ねている食品の製造現場にスポットを当てるため、1997年5月に創刊されました。
 さまざまなテーマで企画・取材を続けながらも、私たちは常に現場と消費者ニーズの双方の視点から食品工場を捉え、そして携わる「人」の存在を前面に出すスタンスを大切にしています。

※月刊食品工場長様HPより引用

3月1日発行の2020No.275号で掲載いただきましたm(_ _”m)
  

2.月刊HACCPさん

月刊HACCPは「食の安全性と健全性」をテーマに、原材料の生産現場から食品製造、流通、消費まで(farm to table)の一貫した食品衛生対策を柱とし、新時代に対応するための情報誌です。

※月刊HACCP様HPより引用

3月1日発行の第26巻3号で掲載いただきましたm(_ _”m)

  

3.月刊低温流通さん

「月刊 低温流通」は冷凍食品・惣菜・チルドなど低温食品の月刊専門誌として“読者起点”を編集理念と致します。常に読者を念頭におき、一方通行に陥らず、双方向の情報を発信致します。

※月刊低温流通様HPより引用

2月15日発行の第24巻2号で掲載いただきましたm(_ _”m)
  
今回もありがとうございました♪

 

※掲載順順不同

 

まだまだ「サクサ」=「音声」「ネットワーク」「セキュリティ」などのイメージが強いかと思いますが、実はサクサは長年映像商材にも携わっております。
昨今では「顔認証」「番号認識」「VMS」「映像圧縮」など、いろいろなお客様にご利用いただいております。
その中でも食品業界に携わる、食品加工の工場さん(※前回ブログ参照ください)では、映像圧縮やVMSの需要が高まっております。

少しでもお役に立てますよう、所員はじめ会社一丸となって、柔軟に適切で、かつ面白い提案ができるよう心掛けております。

それでは今回はこの辺で失礼します。